衝動買い

ようこそ、STEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

12/9の大阪出張も2日目、多くの販売店様の定休日が水曜日という事でたくさんのご来場をいただきました、ありがとうございました。

そして大阪nightもゆっくり出来るのは今日が最後、隣のブースのリンプロジェクトの営業マン、「五郎◯」君でも誘って粉物グルメでも食べに行こうかと思ったら、五郎◯君は「友達と呑みに行くので…」っと …あっさり振られてしまいました。
流石、本職の営業だけあって顔が広く、友達が多いな…当てにしてた唯一の「連れ」なのに~

さてどうしよう…
45年以上生きてきて関西に友達がいない事に気付かされてちょっと寂しく思いつつ、ホテルに戻ったら携帯に電話が…知り合いだったrapha japanのリテールマネージャーからのコール!
話の流れから遊びに行くことになりました! 神って…いるな(笑)

ところで「出張あるある」ですが、出張中は特に運動不足になりがち。

なので天満橋から梅田まで歩いて行ってみることにします。
知らない土地に旅に行った時に自分はよく、歩いたりしてみます。
大阪は初めてでは無いけど街や通りの位置関係が歩くことで繋がったりします。

初のRCCO(RAPHA CYCLE CULB OSAKA)

憎たらしい程にセンス良くてカッコイイ!

感じの良いstaffの対応と美味しいコーヒーをご馳走になり、何か面白い物でも無いか物色しているとカッコイイグラスが目に飛び込んできました、っというより、出掛ける前に見たraphaのHPのTOPに出ていてカッコイイなと感じてたのですがね~^^;

実物見たらこれまた憎たらしい!(笑)

やっちゃった、CreditCard出動!
人は旅に出ると気が大きくなってしまうのですね(笑)

そしてマネージャーと一緒に店を出て、念願?の粉物グルメー

美味しかったです。

やはり地元の人に連れて行ってもらう店は違うな!

今回、最後の大阪nightはraphaのマネージャーのお陰で楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

さて、今日は最終日!

頑張ります。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です