横浜そごう7F催事出展

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

本日は東京地方は晴天で桜の満開時期と重なり、自転車通勤途中に通った千鳥ヶ淵は平日にもかかわらず桜の撮影で大盛況でした。

こう言っては失礼かもしれませんが、最近はご高齢の女性の方も一眼レフカメラで撮影されているのを見て驚きを隠せませんでした。
いつまでもお元気でいらっしゃるのはとてもいいことだと感じたジテ通でした。

ジテ通 通勤街道

さて、実は報告が遅れてしまいましたが、例年の如くいつもお世話になっている[グリーンサイクルステーション様タルタルーガ代表の吉松さんと一緒に横浜そごう7Fエスカレーター横にて、期間限定自転車SHOPがOPENしております。
そしてSTEM DESIGNの商品も展示と販売をさせて頂いております。

期間は4月1日~4月14日まで
土日は私、筆者(笑)も店頭で販売をさせて頂いておりますのでお気軽に足を運んで戴ければ幸いです。

実は私くし、今年のサイクルライフにおいて、心のテーマを掲げております。
それは「ハッピーツーリング」でありまして、それに対するコーディネートの提案もさせていただいておりますのでご相談いただければいつでも快く回答させていただきます(笑)

是非、お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

では・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です