新年あけましておめでとうございます。

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきありがとうございます。

みなさまの暖かいご支援の中、新たな年を迎えることが出来ました。
昨年以上に、本年は頑張る次第でございますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年初めのブログはやはりグルメネタから(笑)

1月2日はネットで知り合った自転車仲間と千葉県多古町にある玉子やさんへグルメツーリングへ・・・
(何かと話題のサイトですが私の紹介はやらせではないです)

こちらは玉子とご飯とお味噌汁がお変わりし放題!!
ドンブリ2杯に玉子を4個も使って食べてまいりました。OTL
帰りのライドはお腹がつかえて前傾姿勢の制御不能に。

そして本日は休日出勤ライド。
前日にこちらで見つけていたので本日のランチはここと決めてまいりました
事務所近くの神南から代々木公園へ抜ける遊歩通?

こんなテントがズラリとありました。

一番人気はホットクなる物?スィーツ系でしたよ。(食べませんでしたが)

こんな感じの物。

私はトッポギを食べたことがなく、以前から気になっていたので今日のランチは「ここ」と前日から決めておりました。

普通のトッポギはこちらですが、行列嫌いな私は下の画像の物をGET

乳酸菌入りトッポギ (辛さが柔らかく少し乳清的な味が・・・)初めて食べる味なのに基本的な物へ行かないところが私の欠点。普通の方にした方が良かった(泣)

右はイカ入りのプルコギ。
こちらは美味しかったです。

そんなわけで新年から乗って食べての幕開けでした(笑)

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です