cycleTシャツ

ようこそ、STEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

 

ブログの投稿がすっかりご無沙汰してしまいました、申し訳ございません。

 

今日は新作アイテムのご紹介をさせていただきます。

cycleTシャツ(バックポケット付き)

 

 

なぜこの時期に・・・?(笑)

 

・・・来年の為に仕込んだら予定より早く上がってきたので先行発売です。

(まだまだTシャツの着られる季節は続きますから・・・)

 

 

モデル 身長173cm 体重70kg 着用size M

横からのシルエット:裾の後から前に向かってラウンドアップしています。

バイクに乗って前傾になった時に前身頃がお腹のあたりでタマリが出なくてスッキリします。

 

 

                   3連バックポケット付

                  左袖口にはピスネームが付きます

                右袖にはラバーインクのラインプリント

               左胸にSTEM DESIGNのエンブレムプリント

       脇のシームを後へ振ってバックポケットの大きさを大きすぎない様に調整しています

 

c/#:blackもございます

 

            blackはモデル Lsizeを着用

 

 

 

たかがTシャツ、されどTシャツです。

本気で作り込みました。

 

素材はポリエステル100%で吸湿速乾性に長けていて昨年デビューしたS18S-K50B:ロングスリーブジャージforグラベル(ボーダー)と同じ素材なので実績もあります。

サイズ感は近年のサイズ感の流行をかんが見て、ロンTシャツよりも1サイズ大きめにしました

サイクルだけの用途で無く、トレランや登山、その他いろいろなアウトドアやフィールドシーンで活躍できる万能アイテムです。

 

S19S-K56 cycleTシャツ(バックポケット付き)

c/#:white/black 2color

size XS・S・M・L・LL・3L 6size

price  4,800+tax(10月から消費税率が変わります)

 

 

 

わたしはwhiteとblackを2枚買いの予定です。

リリースは9/10前後の予定ですので今しばらくのお待ちを・・・

サイズ表を貼っておきますのでじっくりご検討下さい。

 

では

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です