Thanks a lot 那須グラベルライド 1

先般に開催しましたユーザー様とのライドツアー

「STEM DESIGN×RIDEEXPERIENCE 那須グラベルライドツーリング」に行ってきました。

 

 

 

8/10金曜夕方から輪行で前日入り。

(このライドはキャノンデールの片持ちフロントフォーク、スレートバイクをレンタルするのでバイクは不要でしたが帰りは自宅まで自走で帰ってみようと思ってマイバイクを輪行しました)

 

宇都宮付近で大雨洪水警報に見舞われ、那須塩原で40分程足止めされましたが無事黒磯入り。

     

 

宿は黒磯駅前の「CHUS」さん。

 

1Fのおしゃれな店内、奥はレストランになっていました。

  

2Fへ続く階段、宿泊できるフロアーでドミトリーベッドと個室ベッドルームがあります。

 

翌朝は3Fのラウンジで朝のひと時を過ごしました。

 

とてもおしゃれで感動しました、こんなこと言っては大変失礼ですが黒磯ってオシャレで観光スポットとして注目されていたのですね。

昭和の商店と現代のおしゃれ個人店が混在する地域だと思いました。(つづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。