レビューの投稿を頂きました

STEM DESIGNの「洗えるマスク」のページにユーザー様よりレヴューを戴きました。
 
個人的にマスクが必要に迫られたことがきっかけで作り始めましたがinstagramでもたくさんのコメントを戴きまして本当に嬉しい限りです。
 
少しでも皆様のお役に立てる様に今後の製品開発に活かしていきます
 
 
世界中を悩ませるコロナ~!
いかんともしがたいのですが、少しでも快適を求めて、このマスクを買ってみた。
生地はジャージに使用しているものが使用されており、肌触りは柔らかくイイ感じ!
使い捨てマスクとはやはり一線を画す仕上がり、毎日手洗いで洗っても翌朝には乾いて
気持ちも新たに装着、通勤、仕事中付けていても気持ちが良い。
エンブレム入りの為、BIKEの世界を知らない方からすると『何処の?』との質問
キッチリ『STEM DESIGN』と説明し布教活動を行う。
サイズは少し大きめですが、顔半分が隠れて丁度いいかも!
この白さは『清潔感』を強調し、エンブレムと共に個性を引き出してくれそうな品に仕上がっている。
買って良かった!
 
是非、皆様もSTEM DESIGNのonlineshop にご意見や使い心地のレヴューをご投稿ください、少しでも製品開発に活かせればと思います。
最近は感染者も首都圏ではまた増えてきてはいます、かかってしまったらそれは大変だと思いますので感染しない様に予防は大切です。
また、これからの季節にマスクは蒸れてしまいますがジャージー素材で作られたSTEM DESIGNの洗えるマスクは活躍いたします
withコロナ、まだまだ油断はできませんよね
では

“レビューの投稿を頂きました” への 5 件のフィードバック

  1. 川村慎一 より:

    購入してから毎日使用しています。なんといっても肌触りがいいです。ところで黒色とか他のカラーがほしいのですが発売予定はあるのでしょうか?

    1. stemdesign より:

      川村様
      ご要望にお応えしてブラックメッシュの夏用マスクを発売開始いたしましたのでよろしければ是非ご利用ください。
      https://stemdesign.thebase.in/items/31830577

  2. stemdesign より:

    川村 様
    レビューを戴きましてありがとうございました。
    この時期は特に肌触りは気になりますよね、お役に立ててうれしい限りです。
    他の色の生産は現在、予定しておりませんが検討してみたいと思います。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します

  3. 松本 司 より:

    こんにちは。
    自転車転勤務で発売時から使わせていただいております。
    素材も柔らかく、普段は作業着のオーバーオールの胸ポケットに入れて、接客時に装着します。
    軽くて、抵抗なく着用出来、毎日手洗いして翌日には乾いているので助かります。
    ワンポイントが効いていて白色も清潔感があり嬉しいです❗️

    1. stemdesign より:

      松本様

      自転車店の勤務との事、同じ業界の方からのご評価くださり感謝です。
      接客には大変お気遣いなさっていることと思います。
      お互いにサイクルユーザー様のお役に立てる様に頑張りましょう、
      レビューにご投稿頂きましてありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。