今年最後のグルメツーリング

ようこそ、STEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

今年も今日一日で終わりですね、お休みでゆっくりしていらっしゃる方もいればお仕事している方もいらっしゃることでしょう、一年間、お疲れ様でした。

さて今日もグルツーのネタです~

今年最後のグルメツーリングは地元千葉県いすみ大原駅前の源氏食堂さんへ行ってまいりました。

こちらのお店はマンガやTVドラマでも放映されている「孤独のグルメ」に登場した食堂としても有名です。

主人公の井之頭五郎さんが食べた「豚肉塩焼きライス」を食して来ましたよ
~

噂以上の肉厚ジューシーなぶた肉に大好きな脂身もしっかり付いていて大満足!
自分たちの他にもサイクリストが入ってきました。

この日は比較的近場なので自走しましたから、お酒は呑みませんでした。よって距離は往復140kmは走ったので私の場合、3000kmカロリーは消費していると思われます。
食べたお肉はしっかりと消費されたことでしょうw
まさにBIKEに乗ってでも食べに行くお店だと思いますよ。

今年も一年間、よく食べに走ったと思います。

来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です