謹賀新年

ようこそ、STEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

新年明けましておめでとうございます。
本年もSTEMDESIGNをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

さて、正月のこの時期はメタボライダーにとっては油断大敵なシーズンです。

先月の忘年会シーズンをなんとか体重増加をせずに乗り切れた私にとって、この三が日は最後の峠といっても過言ではなく…新年早々からダイエット走へ行ってまいりました。

安定の湾岸エリアを今年も向かい風と仲良くなれず50km。
帰りに次いでと言ってはなんですが初詣に行きたいなと思いました。

しかし、近場の初詣スポットはどこも混雑していると思われ、そんな中をレーパン姿で人混みを掻き分けていく勇気も無く、どうしようかと考えていたところ、

新年初の神のお告げが舞い降りてきました。

そこは地元の寂れたショッピングセンターの駐車場にひっそりと鎮座?する稲荷大明神。
あまりの目立たなさに案の定、誰も参拝する人も無く…
お陰で堂々とバイクと一緒にレーパン姿で参拝することができました(笑)

むしろ端から見ると、こんなところでお参りする人がいるのか?
と、思われる程の場所!
ひょっとしたら舞い降りた「お告げ」はこの稲荷大明神によって引き寄せられたものだったのかもしれません。

しかし、ローディーにとってレーパン姿でも恥ずかしく無く、バイクと一緒に参拝出来る参拝スポットとして認定出来るのではないでしょうか?
少なくとも私にはアリ…です。

帰りはセブンイレブンで安定のコーヒー&ドーナツで〆。

今年も幸先の良いスタートを切ることができました。
皆様は正月の三が日、どう過ごされていますか?

では…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です