復刻!限定生産:メリノウールパフォームサイクルジャージー長袖

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

先週末は快晴の週末でSNSでもライドの楽しそうな投稿がたくさん見られました。

私もいつもの地元の湾岸線コースを流してきましたが朝は冷えますね。

しかし、新しく上がってきたこのニュージャージのおかげで快適に走れましたよ

メリノウールパフォームサイクルジャージー長袖

メリノウールパフォームとは、生地の名称で、その特性は表側はポリエステル糸、裏側はメリノウール糸で織りあげたスポーツウールと言われている生地です。

ポリエステルの吸湿速乾性とメリノウールの保温性、柔らかさと消臭効果が得られるハイブリット生地なんです。

STEM DESIGNでは2017年にも発売していましたが長らく欠品状態でした。

しかし今回、デッドストック素材を入手できたので、枚数限定となりますが復刻生産することになりました。

 

ついでに以前の生産から年数も経てしまったので多少のデザイン変更やカッティングも見直して、

今時なシルエットにしました。

(前身頃のだぶつきや肩~袖回りの無駄なシワをなくすカッティング)

左袖にもロゴプリントを配置

バックポケットにはエンブレムプリント

裾裏の平ゴムはSTEM DESIGNオリジナルシリコンプリントを施しています

 

価格も高過ぎず、なかなかいい雰囲気に仕上げました! てまえミソですが・・・。

私はこのジャージの下にマイクロ裏起毛のアンダーシャツを着用してライドしましたが、走り出しの気温12度でもウインドブレーカー要らずでしたよ。

S21F-K030 メリノウールパフォームサイクルジャージー長袖

カラー: black  khaki 2色

サイズ: XS S M L LL 5サイズ展開

¥14,300税込み

おススメです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。