・・・実はしょうもないネタで盛り上がるただの忘年会です。

***************************************************************
ようこそ、STEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

年末で皆様も忘年会やあいさつ回りでお忙しい事と思われます。

私も、同様に飲み会、忘年会のラッシュでメタボがさらに進んでしまうこの時期は、

呑めて嬉しいんだか、太ってしまって悲しいんだか・・・

心の羅針盤がブレブレになる期間であります。
そんな中、先日の飲み会は輪界アパレル、横のつながりのメンバーでの呑み会でした。

各社のアパレル担当者で一年の締めくくりの情報交換と言うか・・・

             実はしょうもないネタで盛り上がるただの忘年会です。

ただ、一つ疑問なのは、

名だたる大手メーカーに混じって、なぜうちの様なハウスブランドが誘われているのか・・・
いつも気後れしながらも出席させて頂いておりましたが、年々回を重ねる事に慣れてきて今では弾けさせて頂いております(笑)

今年はスイスのブランド、S社の「いつも明るいKさん」が一番元気良かったように思いました。
今年来年ときっとS社は元気いいのでしょう・・・。

まあ、それぞれ好不調はあれど色んな事情や悩みも抱えながらみんなで未来を語るこの会で、恥ずかしい思いをしない様、来年も頑張らなきゃと思うのでした。

では、

※画像掲載は皆様に御断りを入れておりますがNGな方がいらっしゃった場合にはすぐに削除させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です