季節外れのお知らせ

************************************
ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

本日のご案内は今の季節とずれた感がありますが、耐久性の高さを物語る上で格好のネタと判断し、ご案内させていただきました。

御案内のページは→スタッフ紹介
STEM DESIGNの商品をお取扱い戴いている、千葉市のSPORTS SHOP CYCLE HOUSE GIRO 様ではSTEM DESIGNのポロジャージをSHOP公式ユニフォームとしてご使用いただいております。2013年にお渡しさせて戴いた製品ですが一年中、毎日ご使用いただいても耐久性が高く、未だにご使用して戴いております。

尚、STEM DESIGNは生地モノであればフルオーダ作成が出来ます。体型からくるサイジングのご不満やオリジナルのデザインを反映させてウェアが欲しい個人様向けから会社のオリジナルユニフォーム、TEAMウェア、BUSINESS向けに別注製作もできますので何なりと、いつでもご相談ください。

お問い合わせはこちらのアドレスから・・・shop@stem-design.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です