オーダーチームジャージー

ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

すっかりご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。

さて、

すっかり夏になってしまってますが近年の夏ライドはかなり危険な気温になってしまってますね。

私自身もここ最近のライドでは熱中症一歩手前まで行ってまった経験をしました。

自転車に乗っているときは我慢も効いてしまうのですがコンビニ休憩に入ると立ち眩みから意識が遠のくようなフラつきや頭痛がしてくる症状が出るとのことなので皆様もくれぐれもご注意ください。

さて、今日はチームジャージーのオーダーが上がってきたご紹介です。

実はSTEM DESIGNではこっそりとオーダーチームジャージーのデザインを受けております。

以前はオリジナルの生産背景を使ってデザイン~納品までを行っておりましたが昨今の原料・人件費の高騰や日本の生産工場の廃業などもあり、オリジナルのルートが無くなってしまったのでBIORACERさんに生産を依頼しての制作をしております。

今回は千葉県のチーム、TEAM NISHICHIBA278様の半袖ジャージーとビブショーツをデザインさせていただきました。

 

以前もこちらのチームジャージーを製作させていただきましたが今回はデザインそのままに、カラーのイメージチェンジを図りました。

何回かの打ち合わせ(という名の飲み会)を重ねてできたのが上の画像のジャージーです。

トレンドでもあるウルフブラウン×ブラックの2色を基調に大人っぽく仕上げたデザインは納品後に追加注文をいただけたほどご好評でした。

チーム278のメンバー様、ありがとうございました。

STEM DESIGNならではのテイストが効いたチームジャージーデザイン、もし依頼したい、または聞いてみたい、相談したいという方は下記メールアドレスにご連絡いただけましたら幸いです。

shop@stem-design.net

では。

 

 

 

“オーダーチームジャージー” への 3 件のフィードバック

  1. 土井 正人 より:

    こちらこそ、ありがとうございます。
    何回か打ち合わせし、イメージ通りのジャージが出来上がりました。チームメンバーにも、大好評です。

  2. 38 より:

    チームジャージー感が良く出ていてプロが撮ったみたいですね。

  3. stemdesign より:

    38様
    チームの皆様の立ち位置や並び方もそろっていてgoodですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です