強風のジテツウ

ようこそhttp://www.stem-design.net  STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

今日の関東地方、風が強かったですね。
本日も三日坊主にならず10km限定の自転車通勤をしてきましたが私の走るコースは海岸線に近い為、風の影響をもろに受けてしまいました・・・
これが荒川サイクリングロードに例えるなら荒サイヒルクライムかと・・・(そこまでではなかったかな)
最近、そのコースの道路の途中に見晴しスペースが出来たのでそこで東京湾の風景を動画撮影しました。
今日は凶暴でした!!
ではVTR、どうぞ!

2015 12 04 08 45 10

ゴールの駅に着くと風の影響なのか電車も最大で30分、遅れてました。
帰りもこの風の中を走る事を考えると早くも気持ちがなえてきます。
自転車通勤の皆様も事故には気を付けましょう!
お互いにですね。
では、よい週末を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。