湾岸ライド

ようこそSTEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました

週末の関東は朝晩は冷えてましたが晴天でライド日和でしたね。

土曜日は風もなくとても穏やかな天気でしたが昨日は少し風が吹いていました。
そんな中、地元自転車仲間と朝から湾岸道路をパトロールしてきました。

お互いに午前中から用事を抱えていたので7:00集合で40km程をサクッと走るお約束です。

湾岸道路は信号が少なく平地で走りやすいのですが風が吹いてるので適度に心肺機能練習に役立ちますし人と走るとそれなりに頑張れていい刺激を受けられます。

練習終了後はコンビニで少しおしゃべりして解散。
寒かったのでコンビニで暖まれました、日本のコンビニって本当に便利ですね(^_^)

午後から仕事と今日からの大阪出張の準備でした。

明日からの大阪展示会、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。