春に向けてLSD

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

BLOGは今年初投稿でした、遅くなりましたが・・・
新年、明けましておめでとうございます。
本年もSTEM DESIGNをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
さて、この週末休みは春に向けてもう少し走れるように・・・と、LSDトレ―ニングを兼ねてロードバイクで走行距離90kmライドをしてきました。
(LSD→LongSlowDistance略 長い距離を強度を上げないスピードで走るトレーニングの一つ)
まあ90kmではLongとは言えませんね(汗)

もちろん、楽しいサイクルライフを掲げている以上、トレーニングと言っても楽しみがないと面白くありませんから定番のグルメもそこには不可欠。

コースは千葉市ーうぐいすラインー鶴舞ー秋元3段坂ー長柄ー千葉市とぐるっと回ってUPDOWNのある、千葉のローディー定番コース。

風は強めでしたが天気は晴れ!日向を走っている時は汗ばむくらい暖かい。
仲間と走ればモチベーションも上がり楽しいライドとなりました。
真面目に走っていたのでライディングの画像はありませんがお楽しみのグルメの画像をUPさせていただきます。

思いつきで前日に調べたラーメン店でしたがとてもおいしく、みんなのオナカも大満足との事。
企画した甲斐がありました!

最後にちょっとCM
来春にはツーリングが楽しくなるジャージも製作中!!
カッコイイだけじゃないジャージもアリかな・・・乞うご期待!!

※ 立ち寄ったラーメン店はこちら↓
   アリランラーメン

これからまだまだ寒くなるかと思いますがくれぐれも風邪の引かれないよう、体調管理にお気を付け下さい。

では・・・

※ 画像のご提供のON様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です