サイクルモードの季節にtokyo wheels de fair

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきありがとうございます。

また、いつもの悪い癖が出てしまい長らくご無沙汰してしまいました。
季節はすっかり寒くなりましたがそうこうしているうちにもう、サイクルモードの季節がやってまいりまして・・・。

昨年は病気の足を引きずって幕張メッセにおいて単独出展させていただきましたが
(家が近所なもので・・・^^)今年は出展をお休みさせていただきます。
期待していた方には申し訳ございません。←果たしていたのか?

でも、今年は同じ時期にこちらに’出展’といいますか、STEM DESIGNが提案する
「ジャケットライドのススメ」を開催させていただく事になりました。

大人のバイシクル×LifeStyleをstemdesignのフィルターを通すと、どんな形になるのか
をご説明させていただきます。
日時は2010.10.30~11.7詳しくはこちらから→tokyowheels×stemdesignジャケットライドのススメ

この’10秋の新商品をtokyowheelsさんに全品番をあつめて試着&オーダー会をさせていただくので
是非、ご覧ください。

新型のツィードリブパンツは クラッシックな素材をコンフォータブルに使いまわせるように改良した自信作!!
是非、ご覧ください。

私は10月31日/11月3日/7日に店頭へ行く予定でいます。

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です