スゥエットパーカーforバイシクル

ようこそステムデザインのブログヘお越しいただきましてありがとうございました。
桜も散り始め、気温はは暖かくなったり寒くなったりと不思議な天候が続く中、皆様のお体は大丈夫でしょうか・・・、

そんな気候にピッタリな商品を紹介させていただきます。

STEM-DESIGN定番
吊り裏毛スゥエットパーカー

今年は今までの物より裏毛のパイル加工の厚みを抑えて、すっきりさせました。
着丈も以前の物から4cm長くし、着やすさを追及しました。

ここで過去のおさらい, そもそも吊り裏毛とは?・・・
吊り編み機で織り上げたスウェット素材の事で…わたくしが話すよりも百聞は一見にしかず.
詳しくは下記のHPで吊り編み機で織り上げた吊り裏毛の良さを確認してください

カネキチ工業  吊り機とは 吊り機の魅力

1950年~1960年代のヴィンテージ物と呼ばれているスウェットなどもほとんど吊りニット
を使用しております。
各ステッチには3本針や2本針ステッチ,フラットシーマーなど、
特殊ミシンで処理した縫製の徹底を見せております。

またフードのスピンドル紐にも杉綾テープ10mm巾を今年は20mm巾に変更し、グローブをしていてもつかみやすくした配慮を狙っております。

サイズ S・M・L・LLと今年はサイズ展開にも巾を持たせました。
カラー Blackのみ
価格¥19800

自転車に乗りやすいパターン設計、更にコットン100%のナチュラルな風合いなのに
消臭/速乾機能も入っています。
洗いたての肌触り感と、着込むほどに馴染んで行く風合いは吊り編み機で織った生地ならではの物。

今年のスゥエットは一生物を是非どうぞ!!
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です