ドロップハンドル2

ようこそステムデザインのブログへ

以前、記事にしたドロップハンドルの完成画像をやっと、撮影してきました。
早朝に地元のオヤジメンバーの3人で走ったときの画像です。

自分で言うのもなんですが・・・ほんとにカッコ良く仕上がりましたよ!!

バーテープはサドルに合わせてBROOKSの革テープです。
ほんとに自分で言うのもなんですが・・・オトナー、です。(ちょっとオヤジくさいですか?)

ペダルはMKSのフラットですが、そのうちハーフクリップを履かせるつもりです。

これからも少しずつ、いじってクラッシックな雰囲気を醸し出させたいとおもいます。
ところがこの場所からの帰り道に大変な事が・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。