レザーのアンクルベルト

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

さて、私自身はちょっと早いように思いますが・・・いよいよクリスマスシーズン到来です。
街にもクリスマスイルミネーションが始まっていますね!

そこで、STEM DESIGNでも皆様のクリスマスを少しでも盛り上げられる様に、チョットしたお手伝いをさせていただきます。(←奉仕の心です)

本日は、クリスマスプレゼントに最適な商品のご案内です(←結局、宣伝です)

ただいま、品切れ中で予約待ちの状態?である、アンクルベルトです。

前回は軽量化を考えて、2枚のレザーを張り合わせてベルトに仕上げていました。

今回は厚みのあるレザーを切り出した、本格的なベルト用レザーを使用しました。

コバ塗り(レザーを裁断した時の断面)もしっかり刷毛で塗り上げた仕上げをしております。

バックルも厚みのある武骨でクラシカルな物をセレクトした、男の物欲を刺激させられる製品になったと思います。

STEM-DESIGNのサイクルチノパンツにバッチリ合うこと間違いなしです!

今年は2色ご用意させていただきました。

御興味のある方は是非、店頭にてご確認をお願い致します。
(納期は12月10日前後になると思います。)

また、今年はSTEMDESIGNのお取扱店にすべてで販売する予定です。
下記のSHOPを要チェックです。

名古屋  COLT

皆様が楽しいクリスマスを過ごせる事を心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です