F/W商品のリリース

ようこそ、STEM DESIGNのブログへ・・・

いよいよ今年も師走に入りました、私共も毎年この時期は、特に忙しくさせて頂いておりまして、

風邪など引かないように特に気をつけております。

(常に、うがいと手を洗う事がインフルエンザに対しての最大防御なのだそうです・・・)

そさて、今回は商品のアナウンスさせて頂きます。
まずはじめに・・・
 
11月27日より、東急ハンズ銀座店さん9Fで一部のレザー商品の限定でSTEM DESIGNの商品の

販売がスタートいたしました。

売り場はとてもきれいでおしゃれな空間です。
お店のコンセプトもSTEMDESIGNとぴったりハマっています。
偶然にも、店員のお一人の方が知り合いでした。
以前、自転車のメンテナンスをして頂いていたSHOP方が転職していて、ここで再会いたしました。

とても親切丁寧で分かりやすい説明をしてくれる方だったので私共も、とても心強いです。
是非、お越し下さい。
続きまして、

ピーコートのリリースが始まりました。

今年は前回の生地よりさらに高品質な素材を使用したことで高級感がUPした完成度の高いピーコートに

仕上がったと思います。   (自画自賛ですみません)

さらに、
アンクルベルトの第二弾!!リリースも始まりました。
アンクルベルトの記事

寒さに負けず、毎日「ジテツウ生活」を送っておりますSTEM DESIGNより、お伝えいたしました。
ではでは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です