brompton in paraceへ行って来た

**************************************************************

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。
昨日は休日出勤の日でしたが朝にちょっと寄り道して皇居へ行ってきました。

お目当ては今年初のBROMPTON達の集いへご挨拶に・・・

10:00集合ですが9:30にはもう集まってました。

そしてブログネタを集めにウロウロしていると可愛いブロ君がいましたよ!

親子でブロンプトンって羨ましいですね、ステムはMハンドル用を流用だとか。
シートピラーはもちろんカットしてカスタムしているとの事。

お父さんの愛を感じますね~

そのお父さんのブロはカーボンで軽量化!

持たせて頂きましたが軽い!!

6.5kgですって。

ほとんどロードバイクですね(笑)

お馴染みの方々にもご挨拶して最後に整列SHOTをとって、引き上げてきました。

今年もminiveloもよろしくです・・・

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。