BARMITTSインプレ指先のオアシス

ようこそ、STEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

今日の話題はグローブの問題。

自分は冬場のグローブにかれこれ悩んでおりました。
防寒対策として足先や身体、首回りや耳等は対策できたのですが、どうも指先だけは納得できるグローブが見つからず困っておりました。

やはり薄手の方がブレーキやシフトチェンジの時の感覚がいいのですが、保温性は期待できませんし、自分は指先が痛くなったり痺れてくるととてもストレスに感じてしまうのです。
そんな事から今まで気になっていた商品を今年は意を決して購入してみました。

Amazo◯でポチった商品が届きました。
早速試しに付けてみると…

結構、デカイ!
それでも薄手のグローブで指先が痛くならなければこの際みた目はガマン。
とにかく、ためして見るべくジテツウの45kmで使ってみました。

気温5℃の朝、薄手のグローブだけをはめてBARMITTSの中に手を入れて恐るおそるこぎ出しました。
いつもなら1kmくらいで一度指先が冷たくなってきますがこの日のライド中は手がぬくぬくでストレスも無いし休憩時の着脱も前の時とは比べられない位に楽になりました。
見た目さえ気にしなければ…^_^;

でも、B型の私ならではのチョイスですから、問題ありません。
その日は快適なジテツウライドでした~

とりあえず今年の冬はこれで行きますw

では…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です