今年初グルメライド

ようこそ、STEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

正月明けの3連休初日

今日はお仲間のチームの初詣&グルメライドのお誘い?に乗っかってきました。

毎年、チーム員で地元の神社へジャージ姿のまま(笑)お詣りに…

今年はその後、グルメライドのおまけが付いたのでフラフラとついて行ってしまいました。

立派な社殿の赤い色が青空に良く合います。
集合写真を撮影した後はお祓いをして頂いて、他の参拝客の邪魔にならないようにすぐに移動します。

そして今日のお目当ては焼き蛤!

九十九里の大網白里町にある海鮮料理「密漁船」へ…
お店の名前がスゴイな!

こちらの名物は焼き蛤食べ放題ですが、今日は各自好きな定食を注文してテーブルごとに単品で焼き蛤を注文しました。
なんたって今日のライドは30人くらいはいましたから^_^;

さっそく、蛤を焼きます。
本当はホンビノスなのでしょうが、美味しければそんな事はいいのです!

大粒で形がイイ

ジュウーシー

うまく焼けました(^_^)v

自分は蛤ラーメンも注文。
ラーメン専門店の味と勝負したら叶わないかもしれないけど、充分美味しかったですよ。

82km走って最後は一人、夕焼けを見に、軽く湾ぱとして帰りました。

ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました。

明日、明後日は休日出勤が待っています(T ^ T)

では…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です