ようやく始動

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

本日の都心はようやく気温が少し上がりましたので本日の出勤は久々にロードバイクで45kmの有酸素運動通勤となりました。

昨年の11月頃からあまり自転車に乗れていなかったので体重も5kg以上の増加!!
ローディーの体型には程遠く、「じぶん、ロードバイクに乗っていいのか?」と自問してしまいますOTL


会社についたら汗が冷えて寒っ!!
そんなわけでアフターバイクウェアーにちょうどよいスェットを羽織りました。
体型は残念ですがこんな格好にも合うね!いいね!!と言うわけで写真をUP
片山右京率いるTEAM UKYO にも提供した吊り裏毛のスェットパーカーのGRAY色。
だいぶ着込んでいますが洗うほどに毛羽がとれて、ドライタッチな風合いが増しています。

そんなTEAM UKYO から朗報が届きました。

以下
チーム始動初戦となりました「OCBC CYCLE SINGAPORE 2012」が、
昨日現地時間20時30分スタートで開催されました。
チームからは狩野、清水、辻の3選手が招待を受け、見事スプリンター
エースの辻善光選手がベストアジアンライダー賞を獲得しポディウムで
表彰を受けました!!
80分のレース最終でコース上に残ったのは20数名の選手。
強豪揃いの中、辻選手は唯一のアジア人としてゴールに飛び込みました。
アシストにまわった狩野はアジアンライダーでは3位、清水も6位と
貢献してくれました。

画像の提供もありましたので一部を公開させていただきます。


 


 スプリンターエースの辻選手
ベストアジアンライダー賞、おめでとうございます。
チームの広報も務めていますSTEM DESIGNでした。(←いつまでもつかな・・・)

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です