白つながり

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

連日の更新はSTEM DESIGNブログ史上始まって以来の事です、雪も降るわけですね。


渋谷区役所前

今日は、この雪の降る中を素材探しにいつもこだわったニット、カット専門の生地屋さんに行って来ました。
間に合うかわかりませんがこのS/Sシーズンに追加で投入するための素材です。
このパイル地はコットンの柔らかい風合いが気持ちよさそうで、糸の編み具合による伸縮性に良いものを
いくつかセレクトしてきました。
毛足が短くソフトなもの・・・イマジネーションが湧いてきます(^^)

そのあと、懇意にさせて頂いている自転車友達から良い物を見せて頂きました。

ヴィットーレジャンニのジャージ、年代ものですね。
イタリアの伝説レーサー、ファウスト・コッピにウエアを供給していたのがヴィットーレ・・・

良い物見たときは気分が良いものです。

本日は他愛もない事でした、では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。