uiちゃんと自転車と旅

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございました。
さて、本日はまたstem designの掲載誌の紹介です。

自転車と旅Vol.4

今回はモデル&タレントの宇井愛美さんとお仕事をさせていただきました。

通称:宇井ちゃんは今年の3月で終了したズームインスーパーのお天気おねえさんとして大活躍。
私もその頃からのファンの一人です。

そんな憧れの宇井ちゃんがstem designの事務所に来て戴き、一緒にお仕事させていただくなんて
人生って不思議ですよね。

なぜか自分の事務所なのにここに自分がいてもいいのか不安な気持ちになりました、そして
あまりにも可愛くて話せませんでしたよ。

とにかく、あっという間の打ち合わせ。
わけも分からず「しゃ、写真を一枚お願いいたします」っと言うわけで最後に私の下手な撮影でスナップショット!!

何を着用してもかわいい宇井ちゃんでした。

ちなみに表紙の宇井ちゃんが履いてる麻リブニッカボッカーズは彼女サイズにオーダーメイドした一品。

メンズは7月中旬に上がってくる予定です。

麻素材はヨーロッパにはリネン文化があるほど天然の機能性繊維と言っても過言ではないのです。
このアイテムの紹介はまた近々・・・。

とにかく自転車と旅Vol.4 宇井ちゃんのリブニッカボッカーズオーダーのシーンや旅のシーンなど満載です。

まだnoチェックの方は今すぐ書店かネットでポチ!!

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です