復興支援に何かしよう!!

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。
本日は東北東日本大震災におけるstem designからのお知らせです。(大したことではないのですが)
改めて、この度の3月11日東日本大震災に起きまして被災された皆様方に
謹んでお見舞いを申し上げます。

私どもSTEM DESIGNとしても「微力ながら少しでもお手伝いが出来ないか」と
考えておりました。
ご存知のように復興はこれから始まるのだと思います、そこで私たちのプランは下記の取り組みを行うことにしました。
現在、stem designのネットショップにて、商品をお買い上げいただいた方へ一商品の売り上げにつき50円の寄付金をいただき、1枚のステッカーをお配りさせていただいております。

要はstem designの商品をお買い上げの皆様が自動的に「復興のお手伝いにかかった」、そんな考えです。

このステッカーで集めた金額はこちらの団体へ寄付しようと思っています。
「大地を守る震災復興支援基金」

集めた金額を早く被災地に届ける事と安心できる方や団体を探していたところ、代理店のコネクテッドのオーナーさんからアドバイスを頂いて決めました。

先月のSWAP MEET(フリーマーケット)で売り上げた金額の半分を寄付し、残りの金額でステッカーを作成いたしました。

私の考えはバイクやバイク用ボトルに貼ってみんなでこの運動を広めていきたいと思っています。

なので、ボトルに貼っても剥がれにくいように水に強いフィルム系ステッカーにしました。

ステッカーの大きさは名刺くらいの大きさです。

バイクやボトル、クルマなどいろんなところに貼って戴ければ・・・。
商品をお買い上げいただかなくてもステッカーのみを欲しい方でも大歓迎です。

stem designのHPからe-mailにてご連絡ください。
また、このブログからでもコメントに連絡先をいただければ、送付の手配をさせていただきます。
そして業界関係者のかた、SHOPの方でも是非、ご協力をお願いいたします。

そして、夏の猛暑を迎える7月からstem designのHPで下記のTシャツのセールを行います。

昨年から引き続き販売中のこのTシャツ、通常¥5800をこのブログの記事をUPした直後から¥3900のSALE価格で販売いたします。

カリフォルニアドライコットン100%で尚且つ消臭/速乾機能が備わったいる優れもの
詳細はこちら・・・サイクルプリントTシャツ

XSサイズはレディースです、女性の方用にパターンを変えているので女性が着るとかわいいです。
サイクリストもファッション好きな方もそしてそうでない方もこのステッカーを貼って被災地の復興に
協力して行きませんか・・・?!

是非、よろしくお願いいたします。

では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です