街に似合うサイクルジャ-ジが欲しい・・・

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。
ゴールデンウィーク以降は週末の天気も良く、自転車乗るには半袖でも気持ちのいい季節になってきました。
(今日は雨でしたが、いい感じのphotoがとれたのでUPさせてください)

しかし、そんな季節にピッタリなアイテムをtokyo wheelesさんとコラボレーションさせていただきました。
本日発売のバイシクルナビさんで、掲載されております。

自分で言うのもなんだけど・・・なんていう的な、宣伝文句は嫌いな私。
でも、ホントにカッコいいのでこちトラ自腹!! っで、買う予定です。
                  ↓↓
なにぶん、数が30枚しか作らなかったから社販でお願いして、戴くわけにも行きませんもので。

気になる方は要、チェキら!!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。