新車で散歩

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます
さて、先日の日曜日は久々にのんびりとした日を過ごしました。

それというのも、最近 新車を購入しましたのでその自転車の性能確認の為にポタリングしてきたのです。

その新車の正体とは・・・

~ブロンプトン~

この折りたたまれた時の小ささはちゃんと走るミニベロとしては最小かつ、なんといってもかわいいです。

最近は自転車関係の方たちも私のブログを見てくださっておられる様でして、その時によく言われるのが、「最近、bmcばかりに気をとられてどうなのよ?」・・・確かにロードバイクにはまってますよ

っんでも、
しかし!

今までMTBから始まり→ミニベロ→クロモリロードと乗り継いで現在、一番乗っているのはスポーツバイクですが、

こうして見てみると、ミニベロックに乗っていた頃よりもより、ミニベロの特徴や良さが自分の中で
明確になっているのを強く感じます。

これも皆、色々な自転車を皆さんから教えていただき、ご指導いただいて乗ってきたからなのでしょう。

皆さんも是非、いろんな自転車に乗って見てください。

オートバイでいえばスクーターやオフロード、果てはレーサーレプリカバイクを持つように
自転車もT.P.Oに分けて乗りこなすことが楽しいのです。

そしてこの日は近所をゆったり走った後、私の大好きな場所のひとつ、COSTCOへ・・・。

ここでランチを購入。

暑い日でしたのでさっぱりしていて、でも軽すぎない物としてこちらをGET!!

ハイローラー(ベーコン、トマト、レタス、チーズを生地でまいたアメリカ的なお惣菜系)

とてもおいしく頂きました。
とにかくお散歩にはピッタリのこいつで次回はレースに出場予定です。

とっても楽しみなレースで、もう出場者が100名を超えてるそう!

ブロンプトンの本国である英国にならって、このレースの条件の一つにウェアーは正装です。
まさにSTEM-DESIGNのコンセプトにピッタリマッチのイベントです。

ブロンプトンオーナーさまは必見。

このレースに出場するためにブロンプトンのオーナーになる?のも乙な物かも・・・。
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です