本日のブログネタ

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきまして
ありがとうございます。
昨日、今日と天気のいい日が続き、私の朝練RIDEもさわやかに乗れている今日この頃です。

本日は朝練30kmに加えてジテツウ7kmと朝から張り切っていたところ、普段はジテツウで足を止めるようなことは無いのですが本日は2回もカメラを取り出すような事態がございました。

一枚目は今日の話題ですね!
表参道 Softbank

ipad,…私的にはお金に余裕があれば買いたい一品です。

しかし並んでますね!!

そして代々木公園を通り抜けると・・・
ん?

竜馬が・・・

日本代表の・・・びみょーな…
しかしよく作るよなぁ!

もうすぐサッカーワールドカップ。

今回は日本代表、あまり期待しない方がいいですね。(最近の負けっぷりから行くと)

「実は私シリーズ」ですけど・・・’98フランス大会に見に行った人でした。

そう、日本が初出場したあの時、

チケット詐欺騒動のあの時です。
私も被害者でした。

出発の日、

成田でツアーの方が「行くのはいいけど観戦チケットが無いのです、それでもいかれますか?」

なんて言い渡されてのですが、行けば何とかナル的な発想で渡仏。
パリの街をウロウロしながら何とか根性でチケットGETしました。

あの頃は日本が出るだけでわくわくしていましたが、4回目ともなるとそれだけじゃ満足できないのが

ファンですよね、しかしたった16年でそんなに強くなるわけ無いのも事実!

私の優勝国予想は・・・ズバリ アフリカ勢なのでは?と読んでいます。

地の利が大きなアドバンテージになるのがサッカーワールドカップ。
あの韓国でさえ(韓国、ごめん)、2002ではベスト4ですからね、
それに加えて今までに無い環境面がいろんな意味で作用するのではないかと踏んでおります。

とにかく日本代表、がんばって欲しいですね
今回の私の日本代表に対しての希望は1勝。

予選リーグのどの国から勝っても金星なくらいの強豪国そろいですからね。

そんな訳で実は何気に楽しみなワールドカップなのでした!

それでは、しごとしないと!
では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。