サイクルショップ吉田ROOM presents ミニヴェロ房総サイクリング

ようこそSTEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

今日はSTEMDESIGNお取り扱い店であり、サイクルツーリズムも提案、実行されている木場のサイクルショップ吉田ROOMさんのミニベロで行く房総サイクリングにお供させていただきました。

STEMDESIGNのカジュアルラインのウエアーはミニベロサイクリングでも最適なのです。

それをお伝えする場をご提案いただきましたので皆さんにウエアーを着用していただき、実感してもらおうと思い、ご一緒させていただきました。

最高の天気に恵まれて千葉県の鋸南町にある保田海岸に集合です。

サイクルショップ吉田ROOMではレンタルバイクがなんとミニヴェロの名車、birdyバーディーを用意してくれている!

birdyでサイクリングなんて贅沢なサイクリングですがそれだけではないのが吉田ROOMの一味違うところです。


天気は最高の天気に恵まれて

 

今日の気温は最高気温29度でした。

ブラックのカラーのSTEMDESIGNポロジャージでしたが通気性の良さで暑さを感じさせず、快適です。

国道を避けてこんな道を進む

房総半島にはこんなトンネルが沢山あります。

                            トンネルを抜けると海岸が美しい

 

15kmくらい進むと素敵な場所に到着。

古くもあり味のある桟橋が素敵な原岡海岸。

ドラマや映画の撮影場所としても有名なところ


 

 

 

おもむきのある街灯?が「千と千尋の神隠し」を連想させてますね

ひとしきり風景をカメラに納めて・・・

折り返し地点で今日のメインスポット、「お魚倶楽部」へ。

11時開店なのにもう沢山の人が並んでました。

店内には魅力的な料理のメニューがいっぱいで、迷ってなかなか決まりません。

店内でもデザインやスタイルが浮くことのないサイクルポロジャージー!

頼んだ料理のボリュームは本日のサイクリングの消費カロリー以上なのは一目瞭然(笑)

刺身の一切れの大きさが凄い!

 

本日のコーディネート・・・(モデルらしくなくメタボ体型で申し訳ないですが)

トップス サイクルポロジャージー(STEMDESIGN)

ボトムス サイクルクロップドパン(STEMDESIGN)

ソックス  SACO7   グローブ  GIRO LTZ II ヘルメット GIRO ASPECT

 

魚をたっぷり堪能して帰路につきます、

また途中の立ち寄り場所は癒される素敵な場所

 

 

 

ゴールの保田海水浴場駐車場に戻って・・全行程34kmと緩めのサイクリングでした。

 

サイクルショップ吉田ROOMのガイドツアーの初参加の感想、それはルートの下調べからコースの勾配や段差、グレーチング箇所の注意などなど、至れり尽くせりな完全ガイドツアーでした。

初心者の方に寄り添うように配慮されたサイクリングでした。

そして天気がよく気温の高いコンディションでしたがSTEMDESIGNのウエアーが不快さを感じさせない機能を発揮して気持ち良いライドをサポートしてくれました。

ガイドツアー、ウエアーと気になる方は是非 江東区木場の「秘密基地 サイクルショップ吉田ROOM」へお問い合わせください。

 

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です