STEM DESIGN×BIORACER サイクルビブショーツ入荷

3月に入荷しておりましたSTEM DESIGN×BIORACERのビブショーツがonline shopで長らく欠品しておりましたが本日、再入荷いたしました。

 

ビブショーツはパットとそのパット付けの技術が重要なのです。

ただ縫製するだけではショーツを着用したときにお尻からパットが離れようとします。

良い縫製で縫われたパットは前股間からヒップまでを包み込むようなカーブで体にフィットします。

縫製や使われているミシン、生地等を見るとそのウエアーの開発者の意図がよく見えてきます。それは私自身がアパレル界でプロダクトの仕事に長く携ってきた事もあるからなのでしょう・・・。

その目線で国内外のビブショーツをバラして縫製からパターン形状、縫い目の位置や本数まで解析して選んだのがBIORACERのビブショーツでした。

デザインはSTEM DESIGNのジャージーに合わせやすい様にBLACK1色のみに限定しております。

BIORACERの品質はUCIのトップチームやナショナルチームの採用実績が証明しております。ウエアが空気抵抗に大きく影響することを熟知するトッププロ選手たちはその高い機能性を求め、スポンサー契約を守る範囲内で(BIORACERのパットに付け替える)ウエアーを買い求めるほどと聞きます。

高品質な製品力とSTEM DESIGNのブランド力を合わせたビブショーツを是非履いてみて下さい

今回も少量入荷なので数に限りがございます。 製品を見る

デザインはSTEM DESIGNのジャージーに合わせやすい様にBLACK1色のみに限定しております。

サイズ XS・S・M・L 4サイズ

カラー ブラックのみ

プライス ¥18,921    製品を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です