サイクリング王国わかやま からのお便り

ようこそSTEM DESIGNのブログへおこし頂きましてありがとうございました。

今日は紀ノ国和歌山のサイクル仲間から嬉しい物を頂きました。

サイクリング用補給食 FRUGEL「あまい」

和歌山の有田みかんを100%使ったサイクリング用補給食ですって!

facebookでこの製品のことは知っていて、気になってはいたのですが、「明日、忘年会ライド」に出かける私のことを知ってたのかしら?って言うくらいのタイミングで送られてくるなんて・・・

贈られることや仲間の方々が作っていたなんて知らなかったのですごくうれしい!!

 

早速、写真にしたためてみましたよ(Mさん、きれいなオレンジ色なのにスマホ撮影ですみません)

彼らのfacebookのページ「わかやま魅力再発見リ;サイクル」のマネをしてヘルメットとからめて(笑)

冬のライドって寒さで気分が下がるのでこのきれいなオレンジ色の補給食を持って出かけるというだけで気分も上がりますよね。

オレンジ色って元気出るし、これは絶対おいしいやつだ!

しかも「サイクリング」補給食っていうネーミングが  ゆるさ  を感じさせてくれて、STEM DESIGNのコンセプトとシンパシーを感じてて  グー!

 

明日、ツーリングの予定なのでそこで早速試したいと思いましたが、

 

我慢できずにちょっとだけ

 

 

味見を

 

文字通り あまい(笑)

でも後味は甘すぎず、すっきりしている。

よく見たら人工甘味料、香料不使用なのですね、身体にも◎

 

明日明後日は常陸太田を走るのでぜんぶ持って行きます!

 

気になる方はこちら→tender & juicy BIKE

インターネットでも買えるとのこと→FRUGEL 「あまい」

「人とはちょっとちがうモノが欲しい」自転車乗りやそういう人にはバッチリですね(笑)

 

ぜひぜひ、要チェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。