ようこそ、STEMDESIGNのBLOGへお越しいただきましてありがとうございました。

 

すっかりご無沙汰しております←もう決まり文句(汗)

 

さて、世間はGWに突入しましたね。

今年のGWは前半後半に分かれた感じになっておりますが前半はお天気がイマイチな空模様。

そんな空模様なGW2日目の私しは、幸か不幸か、今日はお仕事で出社してます(涙)

BUT

休日出勤は気分的にマイペースで出来るのが良い所ですのでブログ作成で気分転換も図れるってゆーもんです

 

そして、昨日からSTEM DESIGNonlineshop にようやく新製品のページがアップ致しました。

 

 

S22S-K63 ジップアップポロジャージー

c/#white バックスタイル

 

初代のポロジャージーから大きくリニューアルした一着です

自分的には以前のポロジャージーはサイクルカジュアルウエア界隈で一石を投じれたという自負(うぬぼれ)がありますがそろそろ飽きてきた面も否めません

そんな気持ちもあって、大きくテコ入れしたいなぁ と思っていました

そんな構想から1年、ようやく納得できる一着がデビューとなったわけなのです。

 

 

 

c/#charcoal

c/#charcoal バックスタイル

 

 

まず、フロント開きは以前の釦開きからフロントzip開き仕様のハーフジップを取り入れました

このデザインだけでもう、ポロシャツ感「ゼロ」になっちゃいましたね(汗)

スタンドカラーは立ち衿にしたり、開いて衿を返して着たりと着こなしにバリエーションを付けられます

特に大きく変えたがオーバーサイズなシルエットなんです

サイクルウエアとしてはタブー色(風でバタつくしね)のあるサイズ感は逆に新鮮なシルエットです

ファッション界でのトレンドなルーズフィットサイズはカジュアルウエア×スポーツ界において、

これまでにないスタイルな一着に仕上げました

 

モデル着用Lサイズ 身長173cm体重65kg

 

素材は、皮脂の汚れと制菌に付いて機能性を追求したhyseed加工が施され、水洗いでの皮脂の汚れが通常のポリエステルより落ちやすく、抗菌性もあるので臭いの元となるブドウ球菌の増殖値が抑えられます(ポリエステル糸は臭いが付くと取れにくいんですよね)

その他にも吸湿速乾性・紫外線遮蔽率であるUPF40など、OUTDOORウエアの機能をここまで備えた多機能素材なんです

 

サイズもXSからXLの上、Oサイズまで豊富にラインナップしたジップアップポロジャージー

カジュアルとスポーツを更に融合させた新感覚ウエアです。

要チェック!!

ハーフジップアップポロジャージー カジュアルサイクルウェアの進化版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。