Mt.bikeで湾パト

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

今年のシルバーウイーク(3連休)はいかがお過ごしでしたか?

まだ、シルバーウイーク中の方も居られるかと思いますが・・・

私は9/17(土)は千葉県館山方面の道の駅にあるBINGOバーガーを目的に往復200kmのツーリングと翌9/18(日)はチーム練習100kmへ・・・

二日間で300kmの走破はやはり脚にきました。

筋肉痛でお尻の筋肉と腿の前後の筋肉が・・・

そんなわけで9/19(月)はいつもの湾岸パトロール(湾ぱと)をジテ通用のマウンテンバイクで流す感じで30km程走ってきました。

2年前から毎朝取り組んでいたストレッチも昨年11月から始めた毎日のジテ通のため、ここ最近は全くしていなかったので体が硬くなっているのがよくわかり、最近増えたストレッチのお店に行って体をほぐしてきましたが今朝もまだまだ歩くのに違和感があります。

しかし、1996年頃に購入したマウンテンバイクcannondaleのフレームとshimanoのコンポは3回くらいのオーバーホールをしていますが未だ健在です(ジテ通程度の走りですが・・・)

雨雲の流れる合間をぬって軽快に走るキャノンデールに気を良くして最後はCarkeysのホットドッグ食べて帰りました。

そろそろ、STEM DESIGNの秋の新作も上がってきますので秋のサイクルシーズンを楽しみましょう!!
では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です