7月のサイクルライフ 後半

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

7月のサイクルライフのつづきです。
そして、7月の最終日には千葉-館山グルメツーリングへ・・・

コースは、うぐいすライン-養老-久留里-鹿野山-もみじロード-長狭街道-保田-館山 総距離120km。

このツーリングは同じエリアのサイクルショップの横の繋がりでジョイントした合同ツーリングでした。
とは言っても、近隣のサイクリストが出入りしているので知った顔の方もいたりして楽しいツーリングでした。

今回のリーダー格のYさん、終始引いていただきありがとうございました。

見たことあるなと思ったら以前、一緒に直江津まで走ったIさん。終始ムードメーカー的に声を出していただいておりました(笑)

チームメートのKさんもパワフルな出力で登頂!

千葉の山は最高でも標高400mそこそこ、でもこの鹿野山の上からの景色はいつ来ても中々のものです。

この日も前日まで雨予報でしたが当日は曇りのち晴れ、所々でスコールに降られもしましたが全体的には晴れ男(自分)の完勝でしょう!!
(今シーズンのイベントはALL晴れ)

最後はお風呂に入ってさっぱりした後にYさんご贔屓のお店へ・・・
館山駅近くの料理屋「白浜屋」

突き出しに出てきたシッタカ、美味!!

地魚料理で舌鼓を堪能しお酒も入って、これぞグルメツーリングの醍醐味です。
心残りはもう少し積極的に他チームの方達と会話をすれば良かったのかなと思いましたが
きっと次回もあるのでその時への課題ということで・・・

今月も1000kmオーバー達成できました。

皆様におかれましては熱中症には十分気をつけつつ、夏のサイクルライフを満喫しましょう。

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です