7月のサイクルライフ 前半

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

すっかりご無沙汰なブログです。

7月は色々な出来事がありましたのでハイライトで書き記しておきます。

まずは7/9に筑波サーキット夏の8時間耐久レース。
この大会のために1年に一回、この日のために集まるメンバーと参戦、このチームで過去5回程、参加させていただいております。

雨予報でしたが曇ったり晴れたり、最後はきれいな夕焼けも見ることが出来ました。
(今シーズン、晴れ男3連勝)

7月16日・17日はCOLNAGOファンライド試乗会
ハイスペックのフレームと超豪華仕様のロードバイクがレンタルされて獲得標高2000mを試乗できるというライド。
日本総代理店エヌビーエスさんの主導のこの企画、走ってみたらハンパ無い昇りが設定されておりました(汗)

前日、試乗バイクのサイズ調整

25%の坂って…歩く人も続出

COLNAGOサポートカー、かっこいいので記念撮影
試乗させていただいたBIKEはC60のフレームにカンパレコードのコンポ、ホイールはボーラウルトラ、思ったほど硬さを感じなかったのはホイールのおかげなのか・・・

ツアコンは元全日本TT4勝の岡崎さん、記念撮影にも応じて頂き光栄でした。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です