あのサイクルジャージがリニューアル:非レース系ジャージ

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

大型GWも終わって一息ついたこの時期にようやく新製品のUPが立て込んできました

とにかく国内生産は近年、チャイナリスクから国内に逃れてきたメーカーの回帰と工場が廃業などで激減したせいでアパレル・スポーツメーカーの皆さんは工場生産枠の奪い合い。

STEM DESIGNの様に中国生産にシフトせず国内でコツコツとやってきた者は小ロットのせいなのか弾かれてしまって納期の大幅な遅れを飲まざる負えない状況です
(ついついの愚痴、批判で申し訳ございません)

そんなわけで2016S/S商品が出そろってきました。
その一つを紹介。
昨年、人気を博したサイクルジャージボーダー柄がリニューアルしました。
レーシー且つスポーツ感を感じさせないデザインが人気だったボーダープリント。
清涼感ある配色が今年も健在です。

素材をCOOLMAX ACTIVEを採用。(昨年の生地よりもより軽量化されました)
吸湿速乾性も抜群。
また、着脱時のファスナーをフルzip式にしました。

カラー/サイズともに昨年と同様ながらレディースサイズ(XS:9号)も豊富な数量を用意させていただきました。

近日、online shopでも販売開始させていただきます。

ツーリング先のバイクを降りたシーンや景観にもマッチするデザインジャージ、

ワードローブに是非、1着!

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です