brompton japanese championship 2016

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。
日時が前後しますが先月の4/24に千葉県袖ケ浦市にあるサーキットでブロンプトンのレースが開催されました。

今回が7回目のこのレース、昨年を除いて毎回出場している楽しいレースです。

過去二回の記事はこちら
2013
2014

自転車はBROMPTON限定のレース。
ドレスコードがありまして・・・英国紳士らしく上半身は襟付きシャツにテーラードジャケット+ネクタイを必ず着用。
自転車レースの恰好ではないところがユーモアがあっていいのです。

この日本予選では男女とも優勝者はイギリスで開催されるBROMPTONのレースに招待されます。
また、ベストドレッサー賞なるコンテストもあり、アットホームな大会です。

友人とプライベートで出場しました。

スラックラインもあったので挑戦してみましたが全然歩けない・・・むづかしかったです。

友人はこの大会のために自身のBROMPTONと同じ色合いのパンツをSTEM DESIGNでオーダーメードしてくれました。
サイズ感、シルエットも決まっていて気に入ってもらえたようで安心しました。

素材にコットンストレッチを使用しており3Dパターン機能でぺダリングが楽に回せます。
お好みのサイズ感に仕上げられるのがオーダーメードのいいところ。
デザインもお好みのリクエストにお応えします。

縁のない表彰台は大会終了後にこっそり乗って撮影(笑)

こんな大会と言ってはなんですが、リザルトもしっかり出るのですよ(笑)

今年は過去最高の13位、頑張りましたがTOP10は遥か彼方でした(痩せなきゃね)

毎年楽しませて頂ける大会でした。

来年はSTEM DESIGNでこの大会用のジャケットやパンツをオーダーしてみてはいかがでしょうか・・・お待ちしております。

オーダーメードのお問い合わせはこちらから
ご相談だけでもどうぞ!

では・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です