宇都宮餃子ツーリングと和田浦くじらツーリング

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ようこそSTEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。
このところ週末はグルメライドに励む週末です。

先々週はお花見&宇都宮餃子&ビールツーリング、この前の日曜日はくじら料理を食しにツーリングへ行ってきました。
=宇都宮餃子ツーリング=

餃子ライドは 距離140km-筑波リンリンロードの桜並木~宇都宮駅前の来らっせで餃子+ビールでした。

餃子とビールは本当に相性がいいですね、ビールがすすむ(笑)

=くじらツーリング=

千葉県でくじらのあがる漁港、和田浦のお店は大変おいしいです。

親切にくじらの種類がプレートで出て来てくれて何のくじらさんを戴いているのかわかり易かったです。

110kmのRIDE-地元施設「やすらぎの里」で650円払ってお風呂二は入り-くじら料理+ビール

帰りは輪行で、社内でもビール&自転車談議とお陰様で楽しいサイクルライフな週末を過ごしております。

自転車はカロリー消費した分はグルメが出来る、しあわせな趣味ですね!

それでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です