埼玉サイクルエキスポを終えて・・・

ようこそSTEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。
先日の埼玉サイクルエキスポではSTEM DESIGNのブースはお陰様で多くの方々にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

また、行きたかったけどご都合のつかなかった方々へはまた、別のイベントの機会にお会いできればと、楽しみにしております。

さて、イベントも終わって少しひと段落したところで今日は久しぶりのジテツウが出来ました。

日曜日に関東地方も春一番が吹いたにもかかわらず、この二日間は気温が乱高下。

いつもの通勤ロードは春の嵐?で松の木の落ち葉で絨毯と化しておりました。

天気予報の気温を見て、いつもジテツウウェアーを考えているのですが今日は完全防備で走り始めました。

でも、思ったほどの寒さを感じられなかったのは少し春めいてきたのかなと・・・?
日向の陽射しも暖かでした。

もう少し寒さも緩んでくるとジテツウも楽になってくると思います、
サイクリングのシーズンもすぐですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。