寒さに負けるな

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。
このところ、寒波が来ていて雪が降ったり、寒かったりと自転車通勤していませんでしたが、寒いと食べてばかりで運動しなくなるので体に良くないと思いまして朝は遅刻覚悟でジテツーして来ました。

STEM DESIGNでニットキャップを作ろうと思いましたがVOID(没)になったので自分で使ってみましたがもっと、密度を高くしないと風がスースーで意味ありませんでした。

明日は関東地方は午後から天候が悪くなるとか・・・

進まないヘルメットの塗装下準備でもやろうかなぁ。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。