麺な週末

************
ようこそ、STEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

お陰様で年始から忙しくさせていただきまして、ブログの更新が滞り気味になっておりますm(_ _)m

でも、休日はしっかりとライドにグルメに駆けずり回っています(笑)

先週末は兼ねてから行きたくても行けていなかったらーめん店に行ってきました。

千葉県は外房、東浪見(とらみ)にある麺ドラゴン

アサリと鶏ベースの出汁でクリーミーなスープは寒い冬のライドについつい器をまくってしまいました~

そして次の日はARTに触れた1日。

初めて美大という場所に足を運びました。

学生といえども、素人の私にはとても刺激を受ける作品が沢山!!

こんな楽しい作品もあり、楽しめました。


蕎麦プードル


焼きそばプードル


らーめんプードル


黒いのはイカスミパスタプードル(笑)

つくづく、麺な週末でした(笑)

ちなみに焼きそばプードルが特に美味しそうでした。

では…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。