大洗グルメツーリング

ようこそ、STEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

blog更新もご無沙汰しております。

今日は先日の天皇誕生日の日に行ったグルメツーリングの画像UPのみです。

12月23日は気温10度を下回る寒い中、123kmの行程でした。

この日のウェアには起毛インナーの上からSTEMDESIGNのメリノパフォームジャージを着用、さらにアウターとしてライトシェルJKボーダーを羽織ったスタイルでスタート!

ルートはほぼ平地で楽なイメージですが、それが逆に飽きてきたのと寒さで体力は奪われました~。
逆にそのお陰?で、大洗に到着してまずは温泉に入ったのですが、まるで天国のような心地良さです。

そしてその後はお目当てのアンコウ鍋‼︎

お店は味よしさんを予約。
家庭的でご夫婦お二人で切り盛りしているのですが時間的に他にお客さんがいなかったので心地良いおもてなしをしていただきました。

味噌にはあん肝を混ぜてあるので出汁が濃厚でとっても美味しかった!
他にもお刺身を頂きましたが、鮪、ヒラメ、鯛などは新鮮さと熟したような甘みの美味しさを感じましたよ。

帰りは輪行で大洗駅から乗りました。

鹿島臨海線大洗駅はローカル線の風情を楽しめる鉄道のイメージでしたが、アニメのガールズ&パンツァーの映画の影響で鹿島線は割と乗客が多かったです。

寒い中でも行った甲斐があるメチャ楽しいグルツーでした~

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です