オオマエジムショで

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

昨日は新城幸也さんの話題でしたが、近日は彼と何かとご縁があります。

それは、つい最近にオオマエジムショの大前氏よりSTEM DESIGNのニッカーホースが売れたの報告を戴き、追加オーダーされたのでお話をしに浅草の店舗へ顔を出しに行って来た時でした・・・

大前さんは新城幸也さんと緊密な関係であり、「新城の情報は彼に聞け」というくらいな間柄なのです。

ですから、こちらの店舗では異質なオーラを放つCOLNAGOを見た時にはピンときました(誰でも来るけどね(笑))

yukiya本人の使用した数年前のCOLNAGOでした。

何を隠そう、私もCOLNAGOを使用しており、サイズドルもこのBIKEと同じプロロゴなのです。
フレームとサドル、同じだ・・・
先日、会食した彼のBIKEにこちらで見れるなんて
うーん、感慨深い!

今はもう店舗には置いてないと思います。
イイ物見れた(笑)
では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。