Yukiya Arashiroと

***************************************
ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました
今日は今年の嬉しかった体験の事を・・・
STEM DESIGNの製品の中にコラボレーションの製品が一つあります。

それはRideONE COMPASS(ライドワン コンパス)というリストウォッチです。

この製品はSPORTS WATCHのメーカー「SOMA」さんとのコラボ製品です。

SOMAは日本人として海外で活躍するプロロードレーサー新城幸也さんとアドバイザリー契約を結んでいるため先月末、帰国中でスポンサーへ報告に来ていた新城さんと会食する席にSOMAの方から私を呼んでいただけました。

世界の新城、以前からごあいさつ程度はする間柄ではありましたが今回の宴席はごく少人数でしたので、レースの事やぺダリングの理論などたくさんのお話を聞くことが出来ましたが私は自分で質問しておきながら、終始 舞い上がってしまっておりまして、質問したことはうろ覚え状態になってました。

とにかくその時間は今年の嬉しかったことのBEST3に入る出来事でして、しっかり記念撮影もさせていただきました。

チョット寄り過ぎですかね (汗)

来期はチームランプレ・メリダへ移籍する事でさらなる世界のBIGレースでの活躍が期待されることだと思いますが本当に頑張ってほしいと思います。

頑張れ幸也!
そして、会合に呼んで戴いたSOMAのK氏、ありがとうございました。
では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。