「CYCLE MARKET BIKE JAM in TOKYO Wheels」の報告

ようこそSTEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

昨日はCYCLE MARKET BIKE JAM in TOKYO WHEELSにお越しいただきましてありがとうございました。
普段の行いが良いおかげで素晴らしい晴天に見舞われましたが逆にあまりにもサイクリング日和で悔しい気持ちもチラホラと・・・

でも、STEM DESIGNユーザーの方ともご意見が聞けたり、お話が出来てうれしかったです。

雰囲気はこんな感じでした。

センスのいいBIKEで乗り付けてこられる方もたくさん!

その場でドリップした美味しいコーヒーやサンドイッチの販売も・・・
ブラウ二―に心惹かれて我慢するのに大変でしたよー。

お客様もオシャレな方が・・・
アレックスモールトンF型で乗り付けられた方
JKの色とフレームのカラーがマッチしていてウェアーの気の使い方に目が行き届いていますね、GOOD!

上下、STEM DESIGNで来られた方
「世田谷から自走できたけどウェアーにストレスが無くて最高です」って言ってくれました。(サクラではありませんよー(笑))

そして私も掘り出し物をGETしました。

BIORACERのコットンニットキャップとウィンターアームカバ

いい物を手に入れられたし、午後には粗方商品も売れてしまったので気分が良くて近所の風景を撮影に・・・

本当にいい天気でした。

これから寒さも本番になってきますね、
ウェアーの買い替え・ご購入は是非STEM DESIGNで!!

では・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です