BIRDY ファンミーティング

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

今日はタイトルの通りBD-1改名birdyの非公式ファンミーティングに参加させていただきました。

コースは逗子駅から鎌倉経由して湘南エリア片瀬江ノ島のおよそ25km程をみんな同じミニベロで走ってきました。

スタートの逗子駅でブリーフィング

逗子海岸から稲村ケ崎を経由して鎌倉の銭洗弁天へ…

自分はは文字通り銭を洗ってきましたが、ほとんどの方はお札を洗ってました。
中には福澤諭吉さんを洗っているツワモノも…(笑)

土曜日ということもあり、結構な人出でした。

そして一行は一路江の島を通り越して藤沢まで…そこから折り返して片瀬江ノ島に戻って念願のランチタイム~お腹すきましたぁ~

イタリアレストラン、イルシャンティーで、美味しいビールとイタリアンに舌つづみ…

安心して下さい、帰りは輪行ですよ(笑)

ゆるく走って、美味しいものを食べてフォールディングバイクの醍醐味を堪能したライドでした。

空や気温も我々に味方してくれたようです。
とても楽しい1日でした

今日、参加されたユーザー様、企画運営してくれたスタッフの皆様、お疲れ様でした。
最後にステムデザインから挨拶をさせていただきましてありがとうございました。

では。

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です