イベントを終えて…

ようこそ、STEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

今日はグリーンサイクルステーション横浜にてプチイベントを行わせていただきました。

ご存知の通りグリーンサイクルステーションさんはミニベロ専門店でありしかも自分達のセレクトしたブランドのみを絞り込んで取り扱っているのでそのブランドの世界観やストーリーの代弁者になっている稀有なSHOPです。
ですから、メーカーやデザイナーからの信頼もさる事ながら、その専門的な技術と知識に富んだスタッフの対応にお客様の来店が絶えないのです。

今日も神奈川県のお隣のS県から「ここじゃないと…」言ったお客様がお見えになっておりましたよ。

そしてそんなお客様の一人から「STEMDESIGNのウエアーは自転車を降りた後でも様になるからミニベロに会っているんだよね~」と言った嬉しいお言葉をいただきました。

自分はいい年して未だに日曜日の晩になると※サザエさん症候群になっておりますが今日いただいた言葉を励みにまた、明日からも頑張ろうっと思います(笑)

皆さんも週末のサイクルライフが楽しくなれるように頑張りましょう!

では、
※サザエさん症候群(サザエさんしょうこうぐん)とは、日曜日の夕方から放送される『サザエさん』を見た後、「翌日からまた通学・仕事をしなければならない」という現実に直面して憂鬱になる事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です