明日のイベント告知 in グリーンサイクルステーションyokohama

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。
いよいよ、明日に迫ったグリーンサイクルステーションでの販売会。

2015年11月1日 11:00am~17:00pm
横浜市中区山下町24-8 シティーコート山下公園 1F

秋のポタリングを兼ねて横浜港街の散策を兼ねてお越しいただければ幸いです。

※画像は昨年の開催したものです。

新作サイクルライトシェルJK(ボーダー)を携えてまいります。

今日はその準備で出勤中! 
でも、その前に60km程 市原市の長柄地区を走ってきました。
その地区にある大仏通りは自転車乗りの人達がよく走りに来る場所。
しかし、その通り名の由来である「大仏」がどこにも見当たらないのになぜか「大仏通り」と言うのはずっと疑問に思っていました。
しかし、今日、その疑問がイッキに解決しました。

その通りから脇道に入った場所に「奈良地区」と言う場所があり、そこに大仏があったのでした。

自分の地元ネタで申し訳ございません。

しかし私には喉に刺さっていた小骨が取れたくらいスッキリした出来事でした(笑)

ここを通るサイクリストは一度見に行くといいと思います。

では、明日11/1は横浜でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。